2013年12月6日金曜日

11/28 兵庫ジュニアグランプリ ニシケンモノノフ 他 園田競馬

だいぶまた間が空いてしまいました。
申し訳ありません。
今回の更新もまた地方競馬です。
先週の木曜に行われた兵庫ジュニアGPの写真です。

まず1周目。
シゲルカガ
リーダーズボード
スザク
ニシケンモノノフ
逃げたシゲルカガとそれを追いかけた名古屋のリーダーズボード。
リーダーズボードの方は端になってしまった…。
スザクもメインで撮ったつもりが二頭の伏せたシーンになったし…。
下手だなぁ。
ニシケンモノノフは外にいて撮りやすかったのでなんとか。

勝ち馬ニシケンモノノフ
ニシケンモノノフ
ニシケンモノノフ
ニシケンモノノフ
ニシケンモノノフ
この馬を目的で行きましたがしっかり走ってくれました。
1.9倍ながら2番人気でしたが横綱相撲でした。
この後は川崎でG1みたいですが好勝負できる馬やと思います。
道営出身の地味な血統が活躍すると嬉しいね。

2着マキャヴィティ
マキャヴィティ
マキャヴィティ
これが初ダートとなったマキャヴィティが2着と健闘。
芝でオープンを勝った実力馬だけに芝、ダート問わず今後活躍していくかもしれませんね。
次はどっちのG1使うのかな?

写真見てもらったらわかると思いますけどこの時期は影が出たり出なかったりで結構撮り辛かったです。

この2歳馬たちが今後活躍してくれることを願いたい。
去年のケイアイレオーネ以上を期待。
ニシケンモノノフおめでとう。
ニシケンモノノフ

次回の更新はJCD分をなるべく早くします。

0 件のコメント:

コメントを投稿