2013年10月15日火曜日

簡易更新 9/22 神戸新聞杯 エピファネイア 他 阪神競馬

金沢行ったりその足で東京行ったり3連休全て京都競馬行ったりあまり家にいなくて更新できませんでした。
簡易更新は早めにリアルタイムに追いつきたいと思います。

1R 2歳未勝利

勝ち馬アラタマシャトル
アラタマシャトル

2着トウシンムサシ
トウシンムサシ

2R 2歳未勝利

勝ち馬レガリア
レガリア

5R メイクデビュー阪神

勝ち馬ヴィンテージローズ
ヴィンテージローズ
バラ一族でロゼカラー、ローゼンクロイツの弟ですね。

2着パドルウィール
パドルウィール

3着クリーブラット
クリーブラット
こちらはブルーメンブラットの仔。

9着オリエンタルポピー
オリエンタルポピー
こちらはトールポピーの仔。

6R 3歳以上500万下

勝ち馬マルヴァーンヒルズ
マルヴァーンヒルズ
なんとこのレースはダーレー所有馬のワンツースリーという決着でした。

7R 3歳以上500万下

勝ち馬ローレルブレット
ローレルブレット

8R 3歳以上500万下

2着アーバンレジェンド
アーバンレジェンド
ミラクル、ローマンのレジェンド姉弟の妹。勝ち負けよりもこの馬を狙ってました。

9R 甲東特別

勝ち馬アドマイヤドバイ
アドマイヤドバイ

10R ムーンライトHC

勝ち馬シゲルササグリ
シゲルササグリ

11R 神戸新聞杯

勝ち馬エピファネイア
エピファネイア
エピファネイア
エピファネイア
エピファネイア
クラシック連続2着のシーザリオの仔エピファネイア。
悲願のタイトルへ好発進。

2着マジェスティハーツ
マジェスティハーツ

3着サトノノブレス
サトノノブレス
2月のつばき賞以来でしたが成長を感じました。
私の写真の腕も成長してると嬉しいな。

エピはじめ、今週の菊花賞が楽しみです。
もちろん現地観戦です。

では次の更新急ぎます。

 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
良ければクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿