2013年10月16日水曜日

簡易更新 9/28 シリウスS ケイアイレオーネ 他 阪神競馬

秋の阪神最後の重賞シリウスSの日の分です。
シリウスSは初の現地観戦となりました。

3R 2歳未勝利

勝ち馬カバーストーリー
カバーストーリー

3着レッドラヴィータ
レッドラヴィータ
こちらはレッドデイヴィスの妹。

4R 3歳未勝利

2着ワンダーフロレゾン
ワンダーフロレゾン
こちらはワンダースピード、アキュート兄弟の妹。

5R メイクデビュー阪神

勝ち馬バンドワゴン
バンドワゴン
良血馬相手に強い一言の内容でしたね。

2着トゥザワールド
トゥザワールド
こちらはトゥザヴィクトリーの仔でトゥザグローリーの弟。

4着アクリッパーバイオ
アクリッパーバイオ

5着ドラゴンストリート
ドラゴンストリート
こちらはブロードストリートの弟。

6R メイクデビュー阪神

勝ち馬ダンツキャッチ
ダンツキャッチ
末脚強烈の差し切り勝ちでした。

2着サトノバーキン
サトノバーキン

7R 3歳以上500万下

勝ち馬マーベラスバロン
マーベラスバロン

8R 3歳以上500万下

勝ち馬フーラブライド
フーラブライド

9R ヤマボウシ賞

勝ち馬ローブデソワ
ローブデソワ

3着ルイカズマ
ルイカズマ

10R 芦屋川特別

勝ち馬ロンド
ロンド
はい、失敗してます。

11R シリウスS

勝ち馬ケイアイレオーネ
ケイアイレオーネ
ケイアイレオーネ
実は芦毛のケイアイレオーネ。芦毛の活躍は嬉しい限り。

2着ナイスミーチュー
ナイスミーチュー
惜しくも連覇ならず。

4着ハートビートソング
ハートビートソング
1週目のホームストレッチです。

ダートの撮影は私の初心者カメラじゃなかなか厳しいです。
どうしてもブレるしピント合わないし粗くなる。
ラチも入るしだからダートは地方に行きたくなる。
撮る場所は一応このあたりで行こうかと思ってますが…。

次回の更新は中山遠征でG1スプリンターズSです。

 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
良ければクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿