2013年10月19日土曜日

簡易更新 9/29 スプリンターズS ロードカナロア 他 中山競馬

スプリンターズSを見に中山遠征を敢行。
皐月賞以来の中山遠征で前日の阪神競馬観戦後バイクで移動しました。

2R 2歳未勝利

勝ち馬マイネルゾンネ
マイネルゾンネ
14頭中の13番人気と大穴でした。

4R メイクデビュー中山

勝ち馬レッドルシアン
レッドルシアン
レッドルシアン
アネモネSを制しクラシックに出走したギンザボナンザの全妹です。

2着フルールシチー
フルールシチー

5R メイクデビュー中山

勝ち馬ディアデルレイ
ディアデルレイ
ディアデルレイ
ディアデラノビアの仔がデビュー勝ち。

4着イタリアンネオ
イタリアンネオ

6R 3歳以上500万下

勝ち馬ダイワフォスター
ダイワフォスター

8R 3歳以上500万下

勝ち馬エデンロック
エデンロック
昨年の札幌2歳S3着馬が新馬以来の勝利。

4着キネオリリー
キネオリリー

9R 勝浦特別

勝ち馬コウヨウアレス
コウヨウアレス

11R スプリンターズS

勝ち馬ロードカナロア
ロードカナロア
ロードカナロア
ロードカナロア
ロードカナロア
世界のロードカナロアの走りは圧巻でした。
阪急杯高松宮記念、安田記念(後日更新予定)、セントウルS(2着)に続いて5回目の撮影となりました。

2着ハクサンムーン
ハクサンムーン
セントウルSで撮影出来てなかったのでこの馬をもっと上手に撮りたかったんですが…。

中山競馬の撮影は難しいですね。
8Rと9Rはスタンドではなく少し前から撮ってみました。
これからも試行錯誤ですね。

見て下さりありがとうございます。
次回の更新は京都開幕週のデイリー杯2歳Sの日の分です。

 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
良ければクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿