2013年11月1日金曜日

簡易 10/5 デイリー杯2歳S ホウライアキコ 他 京都競馬

久々で空きました。
開催10日分もたまってます。
頑張ります。更新の仕方も少し考えますが今回はいつも通りやります。

5/18の平安Sの日以来の京都競馬場で何か楽しかったです。

3R 2歳未勝利

勝ち馬カアナパリビーチ
カアナパリビーチ
シェルズレイの仔。4馬身差の圧勝でした。

4R 障害未勝利

勝ち馬レーザーインパクト
レーザーインパクト
ディープ産駒で障害なんてね。

5R メイクデビュー京都

勝ち馬レーヴデトワール
レーヴデトワール
レーヴデトワール
ハズレを出さない繁殖牝馬レーヴドスカーの仔。
姉のレーヴディソールに続くG1制覇なるか。

9R 清滝特別

勝ち馬ハーバーコマンド
ハーバーコマンド
重賞2着2回のイチオクノホシの姉で一昨年の菊花賞4着だった地力のある馬です。

10R 大原S

勝ち馬トリップ
トリップ
弥生賞やJDDでも2着があるトリップ。京都巧者でおよそ2年ぶりの勝利でした。

4着 ローゼンケーニッヒ
ローゼンケーニッヒ
ローズキングダムの弟で今年の宝塚記念にも出走してました。

5着 アロマカフェ
アロマカフェ
3年前に福島でラジオNIKKEI賞を制して以来いまだ勝ち星なし。

10着 ベストディール
ベストディール
1周目です。去年の京成杯を勝って以来順調に使えずに苦労してます。
でも初めて見れたので嬉しかった。

11R デイリー杯2歳S

勝ち馬ホウライアキコ
ホウライアキコ
ホウライアキコ
小倉の2歳チャンピオンがここでも強かった。
和田騎手との和田アキ子コンビが話題になってます。

2着 アトム
アトム
1戦1勝でここに挑むも惜しくも2着。
しかし能力の片鱗は十分見せてくれました。

3着 ピートクラム
ピートクラム
ここでも3着と安定はしてるものの賞金加算できず。
頑張りが報われてほしい馬です。

久し振りの京都は感覚がつかみきれない感じ。
もっといい写真が撮れるといいな。

 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
良ければクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿