2013年11月15日金曜日

11/4 JBCスプリント エスポワールシチー 他 金沢競馬

まあレディスクラシックと来れば次はスプリントですよね。
その通り捻らずにJBCスプリントの更新です。

1周目で撮影した3頭
セイントメモリー
エスポワールシチー
テスタマッタ
1週目は外枠の馬が必然的に撮れちゃう。
本当はタイセイレジェンドが撮りたかったけど最内枠に出遅れとなると馬群の中に入っちゃって撮れねえなぁ。

勝ち馬エスポワールシチー
エスポワールシチー
エスポワールシチー
エスポワールシチー
エスポワールシチー
初めての距離も問題なく完勝で9個目のG1タイトルを得たエスポワールシチー。
大外枠も物ともせず横綱相撲でした。
次のJCDで引退みたいですが最後に満足できる写真を撮れてよかったです。

3着セイクリムズン
セイクリムズン
相変わらず勝ちきれないが安定して走るセイクリムズン。
2年連続2着だったJBCスプリントで悲願を狙いましたが残念でした。

4着テスタマッタ
テスタマッタ
必死に追い込んできましたが届かず4着に終わったテスタマッタ。
不器用な馬ですので小回りだとどうしてもこういう結果になっちゃう。
もう一度フェブラリーS時の爆発力を見たい。

ウイニングラン
エスポワールシチー 後藤浩輝
エスポワールシチー 後藤浩輝
後藤騎手が派手なガッツポーズで大いに盛り上げてくれました。
怪我から復帰していい馬に巡り合えましたね。
とても喜んでる姿が印象的でした。
引退レースもコンビを組むみたいですので盛り上げてほしいです。
そして後藤騎手がインタビューで言ってた通り皆で哲三さんを待ちましょう。

JBCデーは楽しいけど忙しいですね。
でもウイニングランも撮れるのでこれまたおいしい。
レディスクラシックでも撮れば良かった…。
レース写真は2着のドリームバレンチノがインを狙ったので撮れず。
でも上位馬これだけ撮れれば上出来かな。

では次回に。
まあクラシックになるでしょうね。

 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
良ければクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿